とびーた

飛田新地料亭の高収入求人,アルバイトを探している貴女へ

とびーた

飛田新地料亭の高収入求人,アルバイトを探している貴女へ

飛田新地料亭の高収入求人,アルバイトを探している貴女へ

飛田新地料亭求人情報サイト『とびーた』をご覧いただき誠にありがとうございます!

当サイトでは、飛田新地の料亭でアルバイトをしたいという女性の為に沢山の料亭のお店の求人情報をご紹介させていただいております。
数ある料亭の中から、貴女に合ったお店を選んでいただけるよう当サイトでは、「青春通り」や「メイン通り」の人通りの多い人気のある通りだけでなく、
その他の通りに面したお店もご紹介しておりますので、その中から自分に合ったお店をしっかりと探してみてください。

飛田新地の料亭でのお仕事は15分で5,000円と、短時間で高収入なお仕事です。
ただし、基本的には全てのお店のお給料は一律になっているため、どの位置にあるお店、どんな待遇があるお店で働くのかが重要になってきます。
各店舗ページに掲載している電話番号もしくはメールアドレスより、気になる待遇など詳しくお問合せ下さいませ。
サイト問合せページからのお問合せも可能ですので、貴女に合ったお店をご紹介させていただきます。

疑問・質問や不安に思っていること、相談したいこと、何でも構いません!
働きたい貴女に最高の環境を準備をさせてください。
必ず貴女の力になれるお店が飛田新地にはあります!
「お名前」・「年齢」・「ご連絡先」とご相談内容を明記のうえ、メールを送信してください。
折り返し担当者から返信いたします。
ご質問・ご相談の方はコチラをクリック!

コンテンツメニュー