よくある質問 | とびーた

LINE

当サイトは「飛田新地」の総合求人案内サイトです。
飛田新地で求人を探している。飛田新地で働きたい。
という貴方のためのサイトです。
安全かつ好待遇、高収入の料亭で働きませんか?

よくある質問

◆よくある質問

 

応募された方からの質問集です。面接の際の参考にして下さい。
下記以外のご質問やご相談はメールにて受付けてます。

 
Q:「本当に1ヶ月で100万円も稼げるんですか?」

A:求人広告でもよく「1ヶ月100万円以上可能」と記載されていますよね?実際1ヶ月に100万円以上稼いでいる女の子は飛田新地にはたくさんいます。料亭は未経験の女の子も仕事に慣れやすく、またお客様との接客時間が短いので短時間で高収入が見込めるというのが魅力です。

 

Q:「ハードなサービスとかってないんですか?」

A:もちろんありませんよ!「料亭」というお店の魅力は何といってもソフトサービスで高収入を得られるというところにあります!衛生管理も万全の対応をしていますので病気等の心配も一切ありませんし、派遣などない店舗型ですのでお客様とのトラブル等も起きませんので安心です!

 

Q:「自由出勤って本当ですか?強制とかってありませんか?」

A:強制出勤していただくようなことは絶対にありません!あくまで女の子あってのお店ですからお店の都合で働いていただくことなどはありませんよ!完全自由出勤制ですので貴女の空いている時間を有効に使って稼いで下さい。週1日・月1日からの出勤でもOKですよ!面接時に希望をおっしゃって下さい。

 

Q:「寮とか託児所とかもあるんですか?」

A:大阪以外の地域や遠方の方から働きに来る子もたくさんいますので即入居可能なマンション寮をご用意しています。寮完備のお店でなくてもお住まいのことはご相談してくださればご用意するお店がほとんどです。カバン一つで大阪に来ていただけましたらすぐに稼げる環境を用意しています!また、お子さんがいる方も安心してお仕事ができるよう託児所支援もしていますので不安なくお仕事をしていただけますよ!

 

Q:「働きたいんですけど会社の人や友人とか彼氏にバレないですか?」

A:市内で働いている方は郊外の新地に、郊外で働いている方は市内の新地で働いている子はたくさんいます。府外から週末だけ稼ぎに来る子もいたりします。友人・知人バレしないように十分に配慮しますので大丈夫です!

 

Q:「目標額が貯まるまでの間だけ働いてもいいですか?」

A:もちろんです!むしろ目標を持って頑張っていただきたいと私は思っております。今まで飛田新地に在籍していた女の子の中には、しっかりと自分の目標を決め、頑張って働いて卒業していった子はたくさんいます!貴女がどうすれば目標額を貯めることができるのか?その最良のプランを一緒に考えてくれますよ!